FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-8-19

本日も1冊。

アンチリテラルの数秘術師2 著:兎月山羊 絵:笹森トモエ


ここらで少し自分のラノベの読み方を紹介。

特に最近なんですが、同じシリーズを続けて読むってことが本当になくなりました。
既シリーズで完結してたりしても間に他のシリーズ入れつつ何週間もかけて読むんですよね。
今までの記録見てもらえばわかると思いますが、現在も10シリーズほど平行して読んでる状態です。
その合間に新刊入れたりなんかするのが基本ですね。


アンチリテラルの数秘術師2
今回は集合の災厄の数のちからを持つ食人鬼。
主人公の戦闘能力が全然なく見ることしか出来ないってのがいいよね。
その見る力と洞察力で雪名をサポートすることしか出来ない。
明津はなんか典型的でいいねw

読書メータの感想


明日は一日なにもないからガンガン読む(フラグ

以上。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
プロフィール

かいむ

Author:かいむ
ライトノベルを読むことが生きがいの大学生。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メータ
晦夢さんの読書メーター 晦夢の最近読んだ本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。